

写真管理

今日はお勧めソフト第2弾。

Picasa2!!

デジカメで撮った写真なんかを管理するソフトなんですが、なんかいいです。

見た目がいいだけじゃないですよ。

使い方等の詳しい説明はホームページ+Google検索でOKだと思いますので、ここでは省略します。

一個だけ難点なのが、現在は英語版しか配布されていないので日本語が文字化けする、ということ。

フォルダ名に日本語使わなければ問題Nothingですが。

たくさん写真撮ってそれをパソコンで管理してる人は、

もちろんタダ=フリーソフトなので、インストールして使ってみてもいいんじゃない?

ちなみにこのソフト、Googleに買収された企業が販売していたソフトらしいです。

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/8-7be5da0c

コメント

直人!!ブログの方が生き生きしていると思ったのは俺だけ!?
じゃないはず。なんか面白いぞ!!ちょっとムカッ。
俺もブログ書いてたけど絶対に見せません。てか見せれません!
てなわけで、就職活動頑張ります。最近振られ続けてるんで。。。。
たまに遊んでね☆
ブログのほうが生き生きってか!?
ん~、いやこればっかりは何とも言えんなぁ。
ゼミではテンション低いかも??
・・・おそらくチューニングの問題さ。要は。
チューニングをどこにあわせるかっていう、この問題ね。
おそらくみんな抱えてると思うよ、この問題。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

ってかやっぱ明人くらいになるとブログ書いてるわけだ。
見て~!!
見せれませんって事は、きっとそこには裏明人がいるんだね。

じゃあ就活頑張って!皆東京行ったり、いろいろしてるみたいだね、、、。
吉報を待つ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

