スポンサーサイト


キト1日目

昨日は夜の事件で相当焦りましたが、今日街を歩いた結果、昼は大丈夫でした。

今日は宿の周りをちょろちょろ歩き回り、町の様子を観察しました。

エクアドルは物価が安いということで、昼はステーキ(でっかいやつ)を食べました。

7ドルです。まーそんなにおいしくなかったけど。

夜は、5時頃宿に帰るとカナダから来たおばさんとリビングで会い、

その人が食べていたライスをごちそうになりました。

お菓子みたいな感じでした。

で、まー今日は結構歩き回ったわけなのですが、さっそくやりました。

ここキトは標高2850m。高山病です。

吐きました。

6時半頃部屋に戻ると、なんだか体がだるい。

寒気はするし、つらかったので、横になって布団をかぶりました。

ちょっと眠ったかなーと思った7時頃目が覚めると、胸の辺りがむかむか。

やばい、吐き気だ。

しばらく寝返りをうったりして格闘しましたが、収まる気配なし。

経験上こういう時は吐いてしまった方が楽。

ということで、覚悟を決め、いざトイレへ。

、、、、、、。

ひさびさに吐きました。

たぶん消化に悪い肉とか食ったからだな。しかも大量に。

案の定、腹の中が空になるまで吐くとスッキリしました。

明日からは消化に良い物を食べるようにします、、、。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/69-c25054b8

コメント

体調維持にくれぐれも気をつけて下さい(*0*)
いっぱいすごい体験してるね!
これからも海外レポート楽しみにしてるよー。
気をつけてね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

