

sydney 到着!

無事、シドニーに到着しました。

飛行機が遅れたり、宿を予約するのに一苦労したり、

まーすんなりはいきませんでしたが何とか到着。

いろいろお世話になった一緒のツアーの韓国人に

まともにお礼すら言えない自分にもどかしさを感じながら、

今シドニーのキングスクロスという地区にいます。

明日、明後日と滞在し、それから18日にはいよいよニュージーランドです。

シドニーはやっぱりでかいです。

今空港から宿まで来た感じだと雰囲気は日本の都市とにています。

やっぱり道は狭め。

車たくさん、店たくさん、ビルたくさん、って感じです。

この宿はインターネットがただで出来るので熱いです!

今日は疲れたのでそろそろ失礼します。

皆さんからの励ましの言葉はほんとに励みになります。

ありがとうございます!

それではまた!

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/54-d65f35c3

コメント

なんか元気に旅を楽しんでそうでよかった!
10日でこんなだから、12月まで色々まわったらほんといろんな経験して帰ってくるんだろうね。。
あなたは色々なことに関心持ってる人で、話してておもしろい人だなぁと前から思ってたけど、さらに魅力ある男になって帰ってきそうで本当に楽しみ☆☆
いっぱい話聞かせてね!!
メール送るわ。旅気をつけて引き続き頑張れ!!
シドニーって人気旅行都市1位によくなってるよね。やっぱいい街?
お前、ダンスできるからすぐ友達作れるじゃん?うらやましいよ。
そうなんだー、人気旅行都市1位かー。
まー確かにきれいだけど、どうなんだろ、もっと面白い場所はあると思うが、、。
ってか2、3日、しかも1人で滞在するだけだからシドニーのもっと面白いところはあるのかもしれないが、わからないよ!
ダンスかー、うまくいかせればいいんだけどね。どうもビビっちゃってだめだね、違う人種をこわく感じてしまう、、、。
もっとオープンになれればいいんだけれども。むずかしいわー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

