スポンサーサイト


詳細決定!

いよいよ全て手続き終わりました!

ぎりぎりです、、、

出発は8月5日。

札幌から成田へ8時30分の便で移動し、

同日21時25分のオーストラリア ケアンズ行きの便で

日本を出国します。

そこからアリススプリングス(エアーズロック)

シドニーと周り、8月18日にニュージーランドへ、

ニュージーランドで1週間ほど過ごした後、

イースター島、エクアドル、チリ、と南米数カ国を周り、

10月頃ヨーロッパに入ります。

ヨーロッパでは1ヶ月ほどかけ、

スペイン、フランス、オランダ、ドイツを鉄道で旅します。

それからエジプト カイロに飛び、一度イギリスを経由し

インドのカルカッタに行きます。

3週間程でカルカッタからムンバイまで気の向くままに陸路で移動し、

ムンバイからタイの首都バンコクに入ります。

タイからシンガポールまでこれまた気の向くままに(つまりノープラン)

移動し、12月21日、シンガポールから香港に飛びます。

そして、22日、香港から札幌に戻ってきます、、、。


深夜バイトやめたのが7月25日、二週間ないうちに

出発はかなりきついっす。準備追われました。

というか追われています。

詳細は後々ホームページでも作ってまとめるつもりです。


やっべーマジ緊張してきた~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/50-66cdd84b

寛容で大人の国・オランダ
昨日僕が書いた記事をブログでご紹介いただきました。風俗法務特捜部風俗法務に精通した敏腕行政書士のブログです。是非ご一読をオススメします。さて、昨日の記事でオランダは自由売春も管理売春も合法化している話を紹介しました。僕は約10年前にこの国

コメント

初めてブログみたよ☆あたしもブログつくったけど、あさって出発ならもう見る機会ないと思うから、帰ってきたら教えるね☆
昨日、彼氏と別れました。彼氏も世界放浪したいんだって。放浪中心の人生。その夢を共有して一緒に放浪してくれる人がいいそうです。
うーーん。。
行ってらっしゃい☆
いよいよ明日出発だね!あさってにはもうすでに一人で海外だもんね。
本当に一人になる時間ってそんなに作れるもんじゃないし、
海外で寂しいかも?しれないけど、自分を見つめなおすいい機会として頑張ってね。
私が海外に以前行ったとき一番感動したのは、人がすごい笑顔で楽しそうだったことです。
日本にいると、地下鉄で疲れ果てた顔をしたサラリーマンとか、
つまんなそうな女子高生とか、ダラダラしてる大学生とか、
なんかみんなイライラしてるような、心にゆとりがないような景色が目に付くなって、
海外に行って初めて気付いたよ。
どうせなら笑顔で楽しく毎日をすごしたいなって、その時思って、
将来は海外に移住しようと誓った(笑)
まあそれはいいとして、とにかく色んな国の人と触れ合ってきてください!
きっとそれが一番楽しいことだと思うよ。

そして、とにかく命だけは大切にね!
なおとの幸運を日本で祈っています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

