

HEMP.jp

ヘンプの情報サイトHEMP.jpが新しくなっています。

情報が増え見やすくなり、ヘンプの最新情報が手に入ります。

ヘンプって何?

ヘンプのどこがすごいの?

なぜヘンプがこれからの時代に必要なの?

こんな疑問が解決するサイトになってます。

このサイトを見れば、あなたもヘンプ博士に!!

、、、、みたいなね。

とりあえずブックマークしてみてください!


21~22世紀は間違いなくヘンプの世紀になります。

HEMP.jp



ちなみに、、、

HEMP.jp事務局のブログもあります。

HEMP.jp事務局から

結構いいこと書いてあります。

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/48-1e2d0933

コメント

おつかれ様です・・・
学祭はお疲れ様でした。
忙しくてあまり話せなかったけど、元気そうでほんとに良かったよ。
旅立つ前にゆっくり話せるといいね!

ではでは。
昨日はど~も
いやぁ、昨日は久々の電話でびっくりしたよ。しかも特に重要でもない内容で。まぁでも日本出る前に話せてよかったわ。見送りにはもちろん行けんけど気をつけて行ってこいよ!お土産話期待してっから。俺が就職する前にまたわっくん、久保、俺でいつものようにドンキーでメシでも食おうや☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

