

夢か現実か!?

今日はじめてリアルに金縛りっぽいのに遭遇した。

多分めっちゃ疲れてたからだと思うが、

目に見える景色はいつもの自分の部屋。

でも、なんか変。

なぜか上から千羽鶴みたいなのが何本か下がってて、

それを振り払おうとしても振り払えない。

呪いでもかかったか、、、と思って必死で

一階にいるはずの母を呼ぶが、声になっているのかなっていないのか、反応なし。


目覚めた後で聞いてみても、何も聞こえなかったとのこと。

やっぱり夢みたいなものなのかなぁ。

その金縛りの後にも超リアルな夢を見てました。

意識はあるのになぜか自分が自由に飛べるんです。

幽体離脱だと思って壁抜けられるかな、と思ったけど普通にぶつかった、、、。

その感触とかすげーリアル。

壁にバンッ!って感じが今でも思い出せる。

いやー脳って不思議だね。

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/44-ab964108

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

