

五月終了

夏っぽくなってきましたね。

お久しぶりです。

友人と久々にあって話してきました。

もう皆さん就職先も決まり、あとは単位をとるだけという感じ。

やっぱり5月くらいまでには結果が出る、んですね。


僕のほうもいよいよ本格的に準備をしなくてはならなくなってきました。

先日パスポートを受け取り、

海外旅行保険つきのクレジットカードを数枚作成し、

ビサが必要な国のビサ取得の準備をし、

あとは急いで予防接種を受け、

そしてそろそろ航空券を準備しなくては。

という感じです。

お金の面で今まで心配でしたが、

バイトも見つかってなんとかなりそうです。


旅程はほぼ自分の中で確定してきました。

さんざん悩んだ挙句、

日本からオーストラリア、ニュージーランド、イースター島、

南米西海岸諸国、ヨーロッパ、エジプト、インド、

シンガポールから北上してタイ、

そして日本。

大体こんな感じで見てこようと思います。

世界一周というよりいろんな国を見て回ってくると言ったほうが

正しいですね。

本当に世界を一周するには、きっと一生かかるでしょうね(汗


あ、そろそろバイトの時間なので、今日はこれにて失礼。

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/41-e4e62376

コメント

http://www.yajin.com/mokuji.html
旅する野人 なかなか面白いです! 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

