スポンサーサイト


旅立ち

昨日、弟が旅立ちました。

弟は今年大学入学の年。

俺より早く家を去りやがった。

俺より早く一人暮らしを始めやがった。

一方そのころ僕は、、、

大学を休学し、パラサイト期間を1年→2年に延長しました(´ー`;)


そんなこんなで、最近改めて親のありがたみを感じます。

衣食住、その他生活全部、親に支えられてここまできました。

もう21だというのに、食事のひとつも作れない。

作るとしたらカップラーメン or レトルトカレー。

せいぜい頑張っても冷凍の餃子 or チャーハン。

もし自分で生活をしていく時がきたら、このままじゃあ体がもちません。

そういう意味では、今現在一人暮らしをして学校に来ている友達を尊敬しちゃいます。

こんな自分を見つめなおすためにも、何から何まで自分で管理する必要がある一人旅。

やっぱ行きたいなと思ったり。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/4-4242cb3a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

