スポンサーサイト


iTunes

ちょっと古いけど、今日はこれを紹介します。

iTunes

音楽をパソコンで管理しだすと、もう元には戻れない。

超便利です。

さらにiPodがあれば無敵。

MDの時代はもうとっくに終わりました。

家でも車でも街中でも、どこでも聞けます。

どこへでも自分の音楽ライブラリ全部を持っていける感じです。

iPodは高いけど、iTunesはタダ。

とりあえずiTunesをダウンロードして、持ってるCD全部パソコンに録音してみてください。


きっとiPodが欲しくなります、、、。



いろいろありますがどれを選ぶかそれぞれの音楽の聴き方によって変わります。

でも、やっぱ持ってる曲が全部入るだけの容量があるiPodがお勧めです。

どこでもなんでも聞ける感覚はかなりいいです。

ちなみに自分は30GBですが、昔はよかったものの今は容量が足りません。

いちいち転送する曲を選ぶのはやっぱめんどくさいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/35-17510f42

コメント

初めてのコメントです^^
私もiTunes使い始めてまさにiPodが欲しくなった一人です
どの容量にするかかなり迷い中(´ヘ`;)
コメントThanks!
やっぱ?
iPodはいいですよ~。
容量は迷うだろうなぁ。
けどshuffleはディスプレイないからあまりお勧めしません。
スポーツしながら聞くとかなら別だけど。

今iTunesに登録されてる曲が全部入るやつを買うべきだと個人的には思う!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

