スポンサーサイト


学校

バイトで疲れたので今日は精神的休暇を取りました。

で、久々に学校行ってました。

何しに行ったかって、ゼミじゃないです。(申し訳ない)

ダンスです、、、。

今年もせっかくだし学祭でやりましょうってことになり、練習開始です。

風邪ひいて1日目だけど練習です。

久々に踊りました。

またいいルーティーン(振り)考えてきます。

僕のチームメイト。

将来は振付師か。はたまた風水師か。もしくはすっぴん☆3つか。

おっと、話題がずれました。

あくまでも今日は精神的休暇です。

また明日は一日中「カード入会されませんかぁー」です。


そうそう、新入生が数人見学に来てました。

まぁもちろん18歳だそうです。。。

なんだろねこれ。

3歳しか違わないんだけどな。

たいした違いじゃないと思うけどやっぱたいした違いなんだな。

うーん。

ということで僕の「適当でよくね?」「楽しけりゃよくね?」的思想を軽く語っときました。

あくまでも選択は自由だよ、を強調しつつ。

まぁ自分が先輩って感じはしなかったので、勧誘トークもなぜか軽く敬語交じりです。

友達が社会人と敬語で真剣に話してる時に、僕は新入生に敬語交じり勧誘トークですよ。

いや、俺は自分の道を行くんだ、後ろを振り返るな!!!


と、言うことで独り言でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/23-4c109a61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

