スポンサーサイト


お久しぶりです

帰宅です。

実は22から3泊4日で苫小牧のほうに出張に行ってました。

何を隠そう、カード会社のアルバイトです。

なかなかして疲れました。

後日空白の5日間、記事アップしたいと思います。


皆さん、お疲れ様です!

今日は以上!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/21-e5eea48b

コメント

元気~??なんか全然あっとらんね~。
金たまってる?なんか充実してる毎日を過ごしているようだね。
世界旅行もたくさんの価値観に触れてきて大きくなってきてください。

就職活動していて思ったけど、色々な価値観に触れるのはすごい楽しいね。
ものすげー良い経験になった気がする。
就活ですら、そう思うんだから、世界に出たらもっとそう思うだろうね。
ほんと楽しんできてね。今までと180度ゆってることが変わってるくらいがおれは最高だと思うよ。
それを人は信念がないとか言うのかもしんないけど、そうじゃないと僕は思うわけですよ。だって今まで自分の知らない世界に触れるんだから、今までの世界でもっていた価値観と変わるのは当たり前なはずだからさ。
どっかすごい深い根っこが一緒ならいいと思うんだよ。例えば「色々な価値観に触れたい」とかさ。要は凧のようなもんだよね。出発点は一緒だけど、色々飛んでいます見たいな感じ。うん。
まあ、よくわかんないけど最近思っていたことを書き込んでみました。
てか、ゼミに顔を出せ!!!!!おれもだけど笑
熱いコメントサンキューです!!
反応超遅くてごめん。

すごいいいこと書くわ!
俺もそう思うよ。価値観なんて、変わってなんぼだと。
むしろ「変わる=成長」なんじゃないかな、って。

自分の中には、きっと自分では気づかない偏見とか、偏った物の見方がたくさんあって、
で、そんな自分とは異なる環境で生きてきた他人もまた、同じように偏見や偏った物の見方を持ってる。
その他人同士が接触することで、偏見に気づいたり、新しい物の見方を得たりできるんだろね。
しかもそうすることで、今までの自分から一歩ひいて、客観的に今までの自分を見ることができるようになる。

つまり価値観が変わるっていうことは、今までの自分を客観視できるようになったってことだと思うんだわ。
そのうえで考え方が変わるってことは、それだけ成長したってことでない?ってね。

あんまり論理的にかけなかったけどご勘弁を。
言いたいことをまとめるってすごく難しいねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

