スポンサーサイト


一年が経過し、、

最後に記事を書いてから既に1年が経過したんですね。

ものすごく速い、最近の時の感覚。

2000年くらいからとても速く感じるようになった気がします。


僕が世界一周旅行中このブログに日記を書いていたのもついこの前の様。

んー、またあのワクワク感、ドキドキ感を感じたくなってきました。


4月から社会人になって一ヶ月。

まさか、まさかこのタイミングでまた長期旅行はしない。

が、、2、3年後にはまた世界に飛び出したいなー。


行きたい国。

中国。ベトナム。インドネシア。ドバイ。トルコ。ギリシャ。

ロシア。カナダ。北極。南極。ブラジル。メキシコ。

南アフリカ共和国。インド南部。ノルウェー。

。。。




いやまてよ、それよりも、もっと行きたい場所。

月。火星。木星の衛星タイタン。太陽。

そして地球の反対側を公転しているとウワサされる惑星X。

ついでに地球の地下に存在すると言われている地底世界。

さらにさらに、肉体を去った後に人々が行く場所に、

肉体を保持したまま行ってみたい(笑




実は最後のが一番興味あったりして。

方法を探してみようか。


そんな事を考えている、社会人一年目五月の今日この頃。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/152-7e26cdba

コメント

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/LFhec7OO/,13.jpg
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

