

ページの行方

こんばんは。

先日このブログを近日リニューアル!と、言いました。



、、、、、が、ちょっと変えます。

やっぱりこのブログの趣旨は、なんだかんだ行っても世界一周です。

最初はそんなつもりじゃなかったんすけどね。

ホントにきままに書いてみようと思ってたんです。

でも、まー、流れです、流れ。


ってことで、今後この後いきなり方向転換しても、

なんかいまいちな感じになるなぁー、と判断したので、

このコンテンツはそのまま、にしておこうと思います。

多少、今後世界一周してみたい!って人が訪れた時に参考になるかな??

って言うような内容は追加するかもしれませんが。


ということで、NEW企画ブログはまた別に作って、

そっちで心機一転やってこうと思います。

始めたらこっちのブログでもアナウンスします。

と、いうことで今後の展開も見てやってください。


あと、知ってる方は知ってるかもしれませんが、RSSってのがありますよね。

このブログも対応してます。

このRSSってやつに対応したソフトとか入れると、

更新してるかしてないか、簡単にわかるみたいです。

わざわざそれぞれのページ開く必要ないんで、いろんな人のブログとか

見てる人なら便利かもしれないです。

http://reader.goo.ne.jp/

例えば↑こんなのとか。


そんなこんなで、ぼちぼちです。

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/148-2063c2a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

