

お久しぶり

だいぶ書く感覚が大きくなってきてしまいました。

今、まー就職活動中です。

今日もちょろっと企業の説明会に行ってきました。

なんか興味ない企業でも、自分の興味関心エリアとつなげて話聞くと

楽しいです。

世の中の事ちょっと知れた気がして。


やっぱいろいろ聞いた方がいいですね。

ただ聞くんじゃなくて、どっかこの企業の面白いところないかなーって、

探しながら聞くと面白い。

時間無駄にしたーって感じはしません。

むしろ考えるきっかけくれてありがとう。


就職活動は人生と一緒でホント人それぞれなんで、あんまり

書く事ありません。


そこで!

これからは個人的に面白そうだなーって思ってる事を実行して

その体験の一部始終をこのブログに書いて行こうと企画してます。

ま、タイトルも変えて、ちょっと趣向を変えようかと。

要は近日リニューアルオープン!

です。

世界一周が終わって、やっぱりネタがないとブログって続きません。

どうでもいい個人的日記書いてもそんなに人の役に立たないので。

まーミクシーもあるわけだし。

現にこのブログは更新減ってるにも関わらずカウンターはちょっとずつ上昇してるわけで、

つまり誰かがまだ見てくれている、と言う事。

せっかくなので続けて行こうと思います。


企画(こんなこと書いて行きますってこと)は1月中には発表しようと思います。

それではでは。

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/146-5a118a21

コメント

自分の興味とひきつけるのは大事だね!!
そっから広がっていくこともあるし☆
いい傾向だ!!

ブログ楽しみにしてるから書いてちょんまげね。
就活お疲れ様です!

ブログで人の役にたつようなことを書こうとしててえらいね~。感心です☆
読み手のことを考えてくれてるからおもしろいんだねー(^ロ^)
新しい企画も楽しみにしてるよ~♫♬

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

