

アセンション

正月三が日終了です。

まー毎日が休日のような僕には特に関係ないけれども。

なんてのんきな事言ってると忙しい人は腹立っちゃうかもしれませんね。

いや、僕も明日バイトです。


今日はあるブログを紹介したいと思います。

Ascention@Nikki

アセンションって知ってますか?

知らない人は知っとくといいかも。

なんか起こったときに知っとくだけでちょっとは楽でいられるかもしれないし。


受け入れるか受け入れないかはあなたの自由。

あなたは青色のピルを選びますか?もしくは赤色のピル?

青ならば今までの日常に戻る。

赤ならば真実の世界の扉を開けてあげよう。

さあどっち。



あ、マトリックスのパクリね。これ。

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/140-af8fd128

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

