スポンサーサイト


2006年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!


さー去年は帰国後なんだかんだで結局年賀状書かなかったり、

大掃除も中途半端で終わったりしてしまいましたが、

問答無用で2006年がやってきました。

と、言うことで今日は初詣!

北海道神宮に行って参りました。

神様に去年の感謝と今年の抱負を伝えた後、お決まりのおみくじ。

するとなんと大吉!

新年早々幸先のいいスタートです。

その後去年同様に本屋にて細木和子の本をチラ見。

そうそう、思い返せば去年は大殺界。

何をやっても八方塞がり、行動を起こせどうまくいかず、、、

みたいなことが書かれていた。


だがしかし!!

全くそんなことはなかったんだよね。

むしろものすごく実りの多いエキサイティングな年だったよね。

ってことで自分にとって都合の悪い情報は受け入れるだけ損なんだよね!

だから細木和子によると今年金星人マイナスは大殺界の後の回復の兆しの年、

とか書いてあったけど、一切関係ないよね。

むしろ絶好調の年だよね。

というか人生ずっと絶好調みたいな勢いだよね。

その勢いを後押しするかのごとく大吉やからね。これ。


ってな具合で自分を鼓舞してやっていくことに決めたよね。

結局自分を操縦してるのは自分だしね。

自分のテンションあげて120%の実力発揮させることができるのも

突き詰めれば自分だけだしね。


と、言う具合にテンションの高い2006年元旦はもう終わろうとしています!

明日は2日。

今年2日目。

今年のテーマは、「更なる加速」

これだと思ったものは躊躇せず自分に取り入れて、実行に移す!

そのスピードを上げて行きます。


知行合一、感即動、頭手口を一つに、、、

去年はこんな言葉を多くいただきました。

これらの意味することはただ一つ。

思考の通り行動せよ、ということ。

知ることは簡単でも、行動するのがすごく勇気がいたりする。


できるとこから動いて行きます。


んではまた!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/138-b673ffa0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

