スポンサーサイト


いまだカオサン

まだカオサンにいます。

右半身がやっとまぁまぁな感じになってきたのと、

旅行期間も残り1週間ちょいということで、

明日アユタヤに移動しようと思います。


ここ3,4日はホントほとんど何もしなかった、、

通りにでてふらふら歩いて、屋台でご飯食べて、

店のぞいたり、買い物したり、、

これがいわゆる沈没、っていうのかな。


でも、そろそろ出ます。カオサン。

確実に時間は過ぎていきますね。

帰国して、2005年が終わり、そして2006年。

あっという間に2006年も過ぎていくことでしょう。

一時一時を大切に生きなければ、、

またそんなことを考えてます。


ではまた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/126-1acf6004

コメント

帰りを待ってます。
怪我したみたいなので心配です。
気分も落ち込んでるみたいだけど、
あまり意識しないで、「気ままに」
楽しんできてください。
体に気をつけて。ではでは。
トシだ~!!
今日坂ゼミの飲み会がありました。
1期の人とかいました。ゆかさんの保育士合格祝い。
うちらの代はひろっちとぺこと私。女祭りでした。
ひろっちが25・26のやつ興味津々でしたよ。
あざっす!
トシヘ
やっぱ体の調子が本調子じゃないと、気分も本調子じゃなくなるんだねー。
なんだかぱっとしないもの。
かさぶたが気になって気になって、、、ってね。

俺も久々にみんなに会えるのを楽しみにしとります。


あすみへ
そっかー、年末飲み会ってことかな?
もう忘年会シーズンだもんねー。
はは、ひろっち意外だなー、あいつ悩みなさそうなのに(笑
まーもし本気で興味あったらメールしてって言っといてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

