スポンサーサイト


IN チャーン島

ということで、昨日パタヤーよりチャーン島に移動しました。

朝からバスに揺られ、フェリーに乗り、5時間ほどかけて移動。

ここ、思ってたとおり南の島、そのものです。

でも、、

もっとゆっくりできるかと思ったけど、意外と人多い。

一応島のメインの場所じゃなくて

ちょっと外れたとこにきたんだけどなー。

そして、なぜかほとんど白人さん。

あれ、ここ、タイだよね??

ってわかんなくなるほど、白人さんばっかり。

マジで白人さんばっかり。

まーしかたないけど、ちょっと期待はずれでした。

僕のイメージではもっとひっそりと、そして美しい

人がまばらな砂浜。そんな感じだったのに。


ただ、今海辺のバンガローに泊まってるわけですが、

これはなんか、凄い。

夜になると虫の鳴き声しか聞こえなくて、

小さい時によく行ったキャンプを思い出しました。


ただやっぱり、、

一人で来ててむなしくなります(寂


たぶんほとんどいないね、一人で来てるやつなんて。

ってことで、物思いにふけろうとか思ってたけどやっぱ無理。

レンタバイクで島を走りまわったわけであります。


明日もたぶん走り回って、後はぶらぶらして、

あさってにはバンコク戻ります。



ふいー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/122-19569c5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

