スポンサーサイト


The sanctuary of Truth

今日は朝起きたら11時。

、、、、


すっかり夜型になってる。

昨日は部屋についてたテレビのせいで夜中まで音楽聴いちゃった(汗

プロモーションビデオが次から次へと、流れる流れる。

聴いたことある曲も、映像があるとこんなにも違うものか。

テレビもやばいけど、プロモーションビデオ見て思った。

IPOD VIDEOとかやばいね。

人間を情報受動機械にしちゃうよ?やばいよ?注意しないと。

なんつって。


それはそうと、今日は題名にもある、

The sanctuary of Truth (真実の聖域?)

っていう名の建物に行って来ました。

1981年から建設が始まり、数年後の完成を目指して現在も建築中。

ガイドブックには「まさにパタヤーのサグラダファミリア」なんていうフレーズが。

タイ、インド、中国、カンボジアの宗教思想をミックスした、

独自の彫刻があちこちに掘り込まれている、木造の大きな建物です。

でも、寺院、ってわけでもないので、これといって宗教的な感じはしない。

建物の中央にあるのは、その名も宇宙の中心。



不思議な建物でした。

まー、サグラダファミリアってほどじゃーないと思うけど(w



そして、今日はフットマッサージを受けてみる。

1時間600円程。


安。


なかなか気持ちよくて半分居眠り状態に。

最後にはちょっとした肩もみもあったりで、、



タイって、ほんと、いいところだと思う。



海外旅行でよく、タイタイタイタイタイタイタイタイ言うのがわかった。

みんなサービスいいしね。

笑顔が素敵ですよ。

タイ人。



明日はいよいよチャーン島に移動。

しばらく更新が鈍るかもしれません!

それでは、また、そのうち。

シーユー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/121-3917136b

コメント

元気そうで何より
元気そうで良かったよ.旅慣れているようだし.
まもなく帰国だってね.
無事,かえって来いよ.
おかげさまで
コメントありがとうございます。

なんとか無事やってます◎
最初はほんとにすぐ帰ろうかと思いましたが、気づけばもうすぐ帰国ですよ!
最後まで気を抜かずに行きたいと思います。
空港で麻薬犬にほえられるとかないように!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

