スポンサーサイト


さらばインディア!!

ついにお別れの時がやってきました。

うれしい気持ちが80パーセント、それ以外20パーセント。

やっぱしんどいっすインド(汗


今日これから空港に向かい、夜を明かし、

明日の朝5時の飛行機でタイ入りです!

インドでだいぶ疲れたんで、タイではのんびり、ゆっくり過ごそうかな。


で、最終日の今日はエレファンタ島というところに行ってきました。

船で1時間。

特に特筆すべきことは無かったけど、船もしんどいね。

行きの船なんか、なぜか俺エンジンの横に座ってたからね。

最初乗り込む時にミスった、、、

もううるさいのなんのって。

他の乗客は一応普通の座席にいるのに。

帰りは帰りでいい席とったと思ったら、なぜか途中で

船変わるしね。

海上で船から船へ移りましたよ。

壊れたのかなんかよくわからないけど。

結果的にはでかい船で、気持ちよく帰ってこれたけどね。


そうそう、インドって乗り物に乗り込む時とか、

ほんと皆エゴ丸出しに見えます。

譲る心が無い、ブワッて集まって我先に、というか。

でもこれは俺が北海道に住んでるからかもしれないですね。

東京の通勤ラッシュのほうがもっとすごいのかもしれない。


エレファンタ島では、ちょうどすれ違った日本人の方に、

入場料払わないで遺跡を見れる裏技を教えてもらって

ラッキーだったりしました。

もし、知りたい人がいたら個人的にメールでも。

ま、なかなかいないと思うけどね。

あ、私近いうちにインドに行くしエレファンタ島行くから教えてください!、、みたいな。

まー無いだろうと思う。うん。


それではまた、次はタイ、バンコクから更新します。

ナマステ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/117-5444a6d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

