

いよいよバラナシへ

さー、ということでですね、今日でブッダガヤーともお別れです。

午前中は写真を撮ったり、飯食ったり、なんだりかんだり。

初日にガイドしてもらったヤツとまたばったり会ってしまって、

またついてくる。

そして、「ミセミテクダサイ」だの「ニホンセイノナンカクダサイ」

だのと。

ウザイ。

どっかいけ。


午後からいよいよバラナシへ。

また電車。

4時間弱。

ふー、今度は物乞いがすごい。

電車の中で、計何人来たか分かりません。

10人以上は余裕できてるね。

キリ無いので一切お金は出しませんが、、、、


バラナシにつく頃にはもう日が暮れてました。

電車で2人の日本人と会い、彼らとともに適当なホテルへ。

いやー助かった。

バラナシ、ものすごい道狭い。わかりにくい。


明日はガンジス河を見て、火葬場を見て、、、

インドのハイライトです。


それでは、また。

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/112-70e282a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

