スポンサーサイト


久しぶりの更新inカイロ

皆さんお久しぶり!

今僕はエジプト、カイロにいます。

バルセロナを28日に出て、今日までエジプトにいました。

明日、ロンドンに移動。

2泊してすぐ、いよいよインド入りです!


正直、このブログの更新が滞っていた1週間ちょいの間、

ものすごいいろんなことがありました。

バルセロナでは俺の人生にかなりインパクトを与える人と知り合ったり、

エジプトではしょっぱなの入国審査でエジプシャンに嫌がらせを食らったり、

ラマダン(断食)のため、日が沈むと路上で飯を食べはじめる人々と共に

俺もご飯をいただいたり、

アスワン行きのバスが途中で故障し、足止め食らったのに何のフォローもなかったり、、(自力でアスワンまで行きました)

それ以外にもトラブルっていうかしんどいことが沢山ありました。

そういうことをこのブログに書くべきなんだけどね、、


とりあえず時間がなく、更新が鈍ってたので俺は生きてるぞ!

ということをここに示しておきます。

帰国したら、トラブルの一部始終、お話できたらよいね◎

エジプトは手ごわい!以上!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/102-07139ab3

コメント

エジプト!
なおとエジプトですか!!いーなあ!
なんかあと30年だか20年だかでピラミッド崩壊するって話聞いたことがあって、
だから若いうちにエジプトは行きたいと思ってたんだよね。
まじでうらやましい…。
スフィンクスの目の前にケンタッキーがあるって、トリビア見たことあるんだけど、
ほんとだった?てゆーかピラミッド入ったの??エジプトで何したの?
もーブログしっかり見てるんだから、いろいろ記事に書いてよね。

あたしは日本にて卒論に追われる日々だよ。
最近何をする気力もなく、ダメ人間になりつつあるよ。。。
でもなおとのブログ見て、なんかやる気でてきたー!
とりあえず、命だけは大切に、日々大切に、頑張ってね☆
ひろちょがコメントしてるから便乗。
おいっ!生きてたか・・・メール届いた?
1週間以上ブログもメールも放置されてたから、
ついになんかあったかと久しぶりに生存の心配したからっ!!

人生にインパクト与える人か~まじでぜひその話聞きたい!!
私は最近やっと卒論が本気でやばいことに気づき、
(てか11月締め切りって先生が本気だったことにびっくりさ)
頑張りスタートしたとこ・・・です、一応。

君が帰ってくる頃には、みんな卒論終わってるはずだから・・・
じゃなきゃ君ともう一年一緒に・・・。。

みんなでお帰りパーティするからあと1ヶ月ちょい気をつけるんだよ。
egypt
ピラミッド崩壊するの!?
マジかー、中入っといてよかった!
ピラミッドは、一番でかいクフ王のピラミッドの中入ったよ。
じめっとしてて、インディージョーンズ的感覚だったけど、たくさん人がいて
気分はそんなに盛り上がらないよね。

スフィンクスも見たよー、ケンタッキーはマジでありました。
ピザハットもあった。

でもねー、エジプトで一番感動したのは、ピラミッドじゃないね。

最後の1泊2日でいった、砂漠キャンプツアー。
ものすごくきれいで、違う惑星のような感じ。
野宿だから星を見ながら眠るわけなんだけど、流れ星も3つくらい見たし、
最高だったね。エジプトに行ったら、ピラミッドよりも砂漠だよ!

何をする気力も起きない、、、、
そんなときは書店に行って本でも立ち読みすると良いんでない?
なんか面白いこと書いてある本に会うかもよ◎
新しいアイデアをくれるのも、本だったりするし。
テレビとかはあんまりよくないよね、一方的に考え方を押し付けられるパターンが多いから。

話がずれたけど、エジプトは面白い!
けど俺の主観だと人はあんまりよくない!
女ならまた違うのかもしれないけど、ツアーとかで行くのを薦めるね、、、

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

