

ブログはじめます。

4月
新しい年度の始まり。

こんな時は心機一転何かを始めたい。
前々からブログはやってみたいと思ってた。

けど、

「そもそもブログって何よ。」
「ってかテーマはどうしよう、、、」
「そもそも何を書こう、、、」

いろいろ考えてしまって、ずっとはじめられず。

そこで、とりあえず、書いてみようと思います。

ブログのやり方も、テーマも、書きたいことも、続けてくうちにわかってくるかと。

とりあえず今年度、僕が挑戦しようと思っていること。

1.TOEIC
2.世界一周旅行
3.その他旅
4.人生についてじっくり考える。(就活準備)
5.ブログ継続
6.読書
7.日々の計画的行動

適当にあげてみました。

有言実行!!、、、、、

がんばってみます。

とりあえず今日はアルバイトです。

それではまた明日。


この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/1-ba653cf7

コメント

おめー
久保もついにブログ始めたかぁ。デザインいい感じだね。マックの臭いがする^-^

お互いブログ続けられるようにガンバロ。

俺の今年度の目標はブログを辞めないこと。です(っ´∀`)っ

可能性
サンキュー!

某W氏のように面白い文は書けないけど、何かしら発信できればなと思ってるよ。

ブログっていろんな可能性あるらしいしね。

あ、そういや結局俺ら就活同期なんで、ライバルだわぁ!

これからもよろ。



ガンガレ
チョーガンガレ
見たyo☆
先輩ひさしぶりーメール見たよ~ゆうなブログってわかんないけどすごいね♪すごいや♪
コメントとかしてみたけどやり方わかんないからまちがってるかも;
まぢパソコン無理!ひゃ~い☆
世界行くなら今年ダンスやらないんだぁ、てかお土産楽しみだぁ
ゆうな20日にイベント出るから応援来てねーv
コメントthanks!!
今年のダンスの予定は今度mamoとミニミーティングをする予定だよ~(^^)
20日イベント出るんだね、ちなみにどこのイベント??よかったらメールください。
時間によっては行けるかもです☆
イベのこと
こんばんわー20日のイベの話なんですけど、樽商のサヤカと二人でカイピリーニャってチームで出ます(^皿^)場所はモローの近くのフロアカフェなんだけどわかるかな。@南7西3ジャスマックビル5番館1階@  
で、1部7:30~、2部10:30~でゆーは2部に出ます!3部もあるらしいけど終電で帰れる感じなんでよかったら~♪♪
てかまじ緊張なんです。。                友布奈
お久しぶりです。
ナオトが休学するって聞いた時は反対しようと思ったよ。正直,いまも賛成ではないけど
ナオトは自分の責任で決めた事だから,応援します。
前にも言ったけど,どんな道を選ぶにも勇気はいるもの。
自分の生き方や人と違う生き方を決めるってのは想像以上に勇気がいるから。
社会は平気で否定してきます。だからナオトはナオトの芯を持って前に進んでください。
何年後かにナオトが社会に出たときに,いまの時間がいい経験になることを祈ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

