

キト1日目

昨日は夜の事件で相当焦りましたが、今日街を歩いた結果、昼は大丈夫でした。

今日は宿の周りをちょろちょろ歩き回り、町の様子を観察しました。

エクアドルは物価が安いということで、昼はステーキ(でっかいやつ)を食べました。

7ドルです。まーそんなにおいしくなかったけど。

夜は、5時頃宿に帰るとカナダから来たおばさんとリビングで会い、

その人が食べていたライスをごちそうになりました。

お菓子みたいな感じでした。

で、まー今日は結構歩き回ったわけなのですが、さっそくやりました。

ここキトは標高2850m。高山病です。

吐きました。

6時半頃部屋に戻ると、なんだか体がだるい。

寒気はするし、つらかったので、横になって布団をかぶりました。

ちょっと眠ったかなーと思った7時頃目が覚めると、胸の辺りがむかむか。

やばい、吐き気だ。

しばらく寝返りをうったりして格闘しましたが、収まる気配なし。

経験上こういう時は吐いてしまった方が楽。

ということで、覚悟を決め、いざトイレへ。

、、、、、、。

ひさびさに吐きました。

たぶん消化に悪い肉とか食ったからだな。しかも大量に。

案の定、腹の中が空になるまで吐くとスッキリしました。

明日からは消化に良い物を食べるようにします、、、。


tuika

ima tigau net cafe kara tunaida kekka

yahoo mail miremasita.

daizyobu na youdesu.

soredeha mata.

お知らせ

まずいです。

ヤフーメールがいまだけかもしれないけど使えなくなりました。

ヤフーのサイトにもつながらないので、エクアドルのこのネットカフェがだめな

だけかもしれませんが、ピンチです。


ということで、一応もう一個のアドレスをここに書いときます。

superhumanspirit@mac.com

@以降が違うだけです。

よろしくお願いします。

Template Designed by DW99

