

HEMP.jp

ヘンプの情報サイトHEMP.jpが新しくなっています。

情報が増え見やすくなり、ヘンプの最新情報が手に入ります。

ヘンプって何?

ヘンプのどこがすごいの?

なぜヘンプがこれからの時代に必要なの?

こんな疑問が解決するサイトになってます。

このサイトを見れば、あなたもヘンプ博士に!!

、、、、みたいなね。

とりあえずブックマークしてみてください!


21~22世紀は間違いなくヘンプの世紀になります。

HEMP.jp



ちなみに、、、

HEMP.jp事務局のブログもあります。

HEMP.jp事務局から

結構いいこと書いてあります。

お久しぶりです、、、

最近すごく更新してませんでした。

夜働いて昼寝ると、すごい時間経つのはやいです。

早すぎ。

やべー、あせってきた。


○最近の出来事

1.国際免許取得しました!!

2.インドビザとりました!!

3.国際キャッシュカード作りました!!(新生銀行)


一応準備は進んでるように見えますが、肝心のルートが決まってない。

そろそろ航空券を発行せねば!

石油の価格が上がってるから、なんか航空券も値上がりしそうです、、、。

パソコン。。。。

いかれそうです。

画面が消えたり、スピーカーからノイズが聞こえたり、、

そうこうしている今も、、、。

B'zライブ

B'zのライブを見てきました!

真駒内アイスアリーナで、センターステージ、しかもアリーナ席だったので、

近い!

肉眼でも顔とかTシャツの柄とかちゃんと見える距離だったので、

迫力あり!

やっぱすげー!

デジタル音と生音は違いますねぇー。

CDで何回も聞いた「願い」を聴けたのが嬉しかった、、。

ただ一番聴きたいと思っていたアルバムのある一曲が聴けなかったのが残念でした。


ってか俺の前で見てた女性の動きすげー。

ノリノリで動きまくってました。

俺はバイト明けで体力落ちた状態だったので静かに聴いていたのですが、

稲葉さんよりもそっちが気になる瞬間が数回ありました(汗


そして俺の隣にいた男もすげー。

ショーが始まる前になにやら鞄から取り出して眺めてるなー、

と思い、チラ見したら、

B'zの二人の間に彼が立っている写真が!!

どうやらファン倶楽部の企画でそういうのがあるらしいです。

でも、選ばれる確立はかなり低いそうで、10~20人程度だとか。

B'zのファン倶楽部がどれくらいの人数なのかは知りませんが、

たぶん相当な幸運の彼。


ということで僕は今日すごいひとにたくさん会いました。

めでたしめでたし。

エスタック

風邪ひいた!

というかひいてる!

マジきつい!

一週間以上続いてる。

明日はB'zのライブだというのに、、。

夢か現実か!?

今日はじめてリアルに金縛りっぽいのに遭遇した。

多分めっちゃ疲れてたからだと思うが、

目に見える景色はいつもの自分の部屋。

でも、なんか変。

なぜか上から千羽鶴みたいなのが何本か下がってて、

それを振り払おうとしても振り払えない。

呪いでもかかったか、、、と思って必死で

一階にいるはずの母を呼ぶが、声になっているのかなっていないのか、反応なし。


目覚めた後で聞いてみても、何も聞こえなかったとのこと。

やっぱり夢みたいなものなのかなぁ。

その金縛りの後にも超リアルな夢を見てました。

意識はあるのになぜか自分が自由に飛べるんです。

幽体離脱だと思って壁抜けられるかな、と思ったけど普通にぶつかった、、、。

その感触とかすげーリアル。

壁にバンッ!って感じが今でも思い出せる。

いやー脳って不思議だね。

予防接種

今日は予防接種してきました!

A型肝炎と狂犬病です。

インドに行くのに打っといたほうがいいやつです。

市立札幌病院というところで打ったのですが、

海外渡航の予防接種受付時間は毎週火曜、水曜の午前8~11時までなんです。

なかなか短い。。

八時半にバイト終わって眠らないでそのまま行きました。

久々の注射。両肩に一本ずつ。あんま痛くない。


なぜか予防接種するのが小児科なので、周り子供ばっかり。

しかも注射打つ部屋の名前が「がんばるーむ」

確かにがんばってましたよ、子供達。

注射なんか子供にとっては空恐ろしいもの。

ぎゃーぎゃー泣いてた。

「俺にもこんな時代があったのか」

なんて思いながら終了。

また四週間後に打たないとならないらしいです。

さらに、南米にいくので黄熱病ってのも後日必要です。

これは検疫所でやるらしいです。

なかなか面倒なのね。


合計5回。

料金一回約8000円。

4万の出費(汗


これだもん医者は儲かる。

Template Designed by DW99

