

Goodwill

本日は、あのグッドウィルで有名なグッドウィルの説明会&登録に行ってきました。

携帯でちょろちょろっとやればバイトできるっていう、あれです。

説明会は毎日のようにやっているはずなのに、人が結構いました。

10人はいました。

まー9割は若者だったけど、1割おじさんがいました。

人にはそれぞれ様々な事情がある、、、なんて考えつつ、説明はパパっと終わり。

個人面談になりました。

こちらも何事もなくパパっと終わり。

かと思いきやなんと、

「明日仕事がありますがやりませんか?」

・・・マジっすか。

とりあえず明日は夜しか予定ないですよ。

一応自分との約束はありましたが、まぁこの際だし、いいかと。

しかも家からまぁまぁ近い場所。

「や、やります。」



すごいですね派遣って。

なにがすごいかわからないけど、すごいです。

これなら、

「あさって暇になったからバイトでもして稼ぐかぁ。

 モバイトドットコム!!」

っていうCMも、あながち都合いいだけのCMじゃないかも、と思いました。

と、いうことで明日は、某パチンコ屋オープンへ向けた準備の手伝いをさせていただきます。



Template Designed by DW99

