

六占星術

本日は立ち読みをして参りました。

何の本かといえば、細木数子の本。

バイト中目に留まり、どうしても気になったので今日わざわざ立ち読みしに行っちゃいました。

と、言うのも僕は今年の正月、今年の運気はどうかなぁっと思い、本屋でそれ系の本を読んでいたのです。

しかも、その結果があんまりよくないっていう。

あんまりっていうか、全くよくないっていう。

むしろ、おいおい今年俺死んじゃうんじゃないかっていう。

それ位の書かれ方をしていたのです。

そんなことを思い出しつつ、今日いざ読みに行った結果、やっぱ今年は相当ヤバイらしい。

何を隠そう私六占星術で言う金星人(ー)なのですが、今年は大殺界。

何をするにも八方塞、、、、、、、らしいです。

こんなことなら就活やったってうまくいかねぇじゃん!!!!!

と、正月は思ったものです。

で、で、世界一周は大丈夫かなぁ、と思うわけなんですが。

今のところ僕は地球を西回りに移動しようと考えています。

つまり、日本→タイ→インド→エジプト→ヨーロッパ諸国→アメリカ→
      中米、南米のどっか→イースター島→オセアニアの辺り→日本


なんと、方角的にも西はヤバイらしいのです。

まさに八方塞。


が、しかし、金星人はあまり深く悩まない合理主義。

決断、行動が素早いそうなので、こんなこと

僕は気にしません

ルートを東回り、つまりアメリカから回るという風にもしません。

やっぱりまずはアジアの空気を感じて、僕バックパッカーっす。ってやってみたい。

その後で先進国との対比を感じてみたい。

うん、俺は気にせずアジアから回る。

ただ、病気、怪我、犯罪なんかには絶対巻き込まれないように!!!!(祈り)

安全には極限まで気をつけて、行ってきます(ー_ー;)ゞ



ちなみにこんなことを言うと気を悪くする方もいらっしゃるかもしれませんが、

僕と誕生日が近いあなた!今年は大殺界ですよ。

Template Designed by DW99

