

世界一周航空券

ってのがあるんですね。

こんなの、世界一周するぞ!って思わないとなかなか知りえない情報だと思います。

ここでいう世界一周の定義は、
     「太平洋と大西洋を各々1回のみ渡って出発地に戻ること」
                               だそうです。

この券、値段もピンキリですが、30万前後からあります。

僕は、意外に安いな、と思いました。

簡単に言えば30万で地球一周ができる時代なんだなと。

改めて、すごい時代に生まれてきたもんだ!なんて考えちゃいます。

今日の夜、TV番組の世界不思議発見でやってたイースター島に行ける券もあるんです!!

ちなみに僕はそれで旅に行こうとしてます、、、。

やっぱ一度は生モアイを見てみたい。そして太古の地球に思いをはせてみたい、、、、みたいなね。

まぁベタだけど。

興味ある人は「世界一周航空券」でGoogleすると出てきますよ!!

Template Designed by DW99

