

ブログはじめます。

4月
新しい年度の始まり。

こんな時は心機一転何かを始めたい。
前々からブログはやってみたいと思ってた。

けど、

「そもそもブログって何よ。」
「ってかテーマはどうしよう、、、」
「そもそも何を書こう、、、」

いろいろ考えてしまって、ずっとはじめられず。

そこで、とりあえず、書いてみようと思います。

ブログのやり方も、テーマも、書きたいことも、続けてくうちにわかってくるかと。

とりあえず今年度、僕が挑戦しようと思っていること。

1.TOEIC
2.世界一周旅行
3.その他旅
4.人生についてじっくり考える。(就活準備)
5.ブログ継続
6.読書
7.日々の計画的行動

適当にあげてみました。

有言実行!!、、、、、

がんばってみます。

とりあえず今日はアルバイトです。

それではまた明日。


Template Designed by DW99

