fc2ブログ

成田空港より!出発直前

こんばんわ!

ついに出発の日が来てしまいました。

今僕は成田空港の無料インターネットスペースから発信してます。

今日は朝5時15分頃、友人の車で千歳まで送ってもらい、涙涙(自分が)

の見送りを受け出発、羽田到着が定刻の9時25分でした。

東京は29度だそうで、暑い暑い、、、

しかも荷物、重い重い、、、

そこから品川へ移動し、高校時代の友人と久々に再会し、少し話した後、

3時半頃の電車でまた一人成田空港へ、、、。

これから第一の国、オーストラリアのケアンズへ向かいます。


正直、一人ってこんなに淋しいものなんだ、ってすごい思います(泣)

一人で飛行機乗ったことすらないんで、とりあえず手探り状態で進んでます。まだ日本なのに。

今んトコ気分あんま良くなくて食欲なしです、、

早速一応の風邪薬を飲んどきました(汗)

いやー大丈夫なのだろうか、実際不安で不安でしゃーないわー!

自分の弱さを痛感、みたいな感じです。


ってずいぶん弱気な記事になっちまったな。

一人でいると自分としか会話できないんで、沈むと沈みっぱなし!

なんで、お願いです!見てる人はぜひコメントをしてくれぇ~!

ネットカフェにたどり着くことができれば、おそらくブログ見れますんで、、。

あ、あと僕携帯電話解約しましたので、もう繋がりません。

なんか連絡事項があれば、このブログの右にある、Mail to Author

からお願いします。

そのアドレスが一応僕のメインアドレスになってます。

あ、そろそろ搭乗時刻が迫ってきたので、この辺で失礼します。

なんか書いててもテンパってる感がでてるよね。


日本よ、そして皆しばしさらば!いい旅して無事帰ってくるぞ~!

それでは、また。

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://shs.blog7.fc2.com/tb.php/51-98fc7d96

コメント

体調崩さないように気をつけてね。
無事か行ってこれることを祈ってます。
いってらっしゃーい!
もう開き直っていろんな人と交流してきてねぃ!
攻めの気持ちで^-^v
とうとう出たか!大変だと思うけどいい経験して帰ってきてくれ!
頑張ってくださーい!!私も行ってみたーい:-)
楽しんできてください!! ;-)
ま、せいぜいがんばれや。
久保がいない間、日本は俺が守るから安心しろ。
じゃまた。
昨日はどうも☆もっと涙涙かと思ったけど、心配でそれどころじゃなかったね!もう日本にいないのかぁ、なんか実感なし!
そいじゃぁ私は卒論がんばります☆あたしのブログもみてね☆
おーい!!千歳では彼女にもダメだしされまくりで先が危ぶまれたけど、
オーストラリアには着いたのかい?
緊張からくる吐き気はおさまった??
日々生存を心配してるので、更新するか、メールください~~
カラダ壊さないようにね!
モノ盗まれるなよ!
みやげ話楽しみにしてるよ~
やっとネットできました!でも今日は時間が無いんで、明日ブログ更新します!
皆さん俺は今のとこ生きてますよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99